私のアルバム

子供の頃のことの断片的な記憶を少しづつ残していきたい。

ランダムアルバム

ブログをもう一つ開いた。

ここでは、(まぁ、もう一つの方もそうだけど)その時の気分そのまま、思いついたことをそのまま書く。

超自分勝手に。読まれたたらそれは嬉しいけれど。

暗い気分の時は暗く。

ハイテンションの時はハイのまま。統一感を意識せず。湧いてきた言葉をそのまま書いてみよう。

今、書いてみたいのは、思い出。自分の。子供の頃のことの記憶。恋愛。職場。いろいろ覚えていることを自分勝手に書いてみよう。

名付けるなら、思い出し日記。

あっちはその日その日の勝手なつぶやき。自分を整理するために。

こっちは

無責任に、できるだけ正直に。暇だから、アルバムめくる、という感じ。